ホーム  >  坂戸市 センチュリー21ハウス天 ブログ  >  スタッフブログ

「スタッフブログ」の記事一覧(16件)

アルパカ
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2024/04/18 12:15  / 投稿日付:2024/04/18 12:15

皆さんこんにちは!
物件の写真撮影の時にお供してもらっているアルパカ達をお風呂にいれて洗いました!
ほこりかかっていたぬいぐるみが綺麗でふわふわのぬいぐるみになったので写真映え間違いなしです!


心なしか洗っているとき「きもち~(;´∀`)」という声が聞こえてきました(笑)
これからもお客様の目に留まるような写真をこの仲間達と撮影していきますのでよろしくお願います!

写真撮影以外は頑張りを見守ってくれます(*^-^*)
                                               ☆すずき☆

☆入園式☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2024/04/05 10:29  / 投稿日付:2024/04/05 10:29

息子の入園式に行ってきました。
最近雨が続いてましたが、この日だけは朝から晴天、きっと息子は晴れ男です!(笑)

お友達100人できるかな♪
私の本音は、お休みの日息子がいないので少し寂しいです。。


少し桜の満開には早かったですが、
入園式の帰り道、咲いている桜発見!!



良い一日でした!

                      コスギ

かにv(^_^)v
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2024/03/08 22:08  / 投稿日付:2024/03/08 22:08

皆様こんにちは!
ハウス天の鈴木です!
最近社長と私が誕生日を迎えましてハウス天でかにしゃぶを食べに行きました!

とっても美味しかったです!今見てもよだれが垂れてします、、すみません取り乱してしまいました(汗)
一つ年を重ねたからには更に成長できるように頑張って参りたいと思います!
今年も素敵な一年になりますように。
☆すずき☆

雪ですね❆
カテゴリ:スタッフブログ  / 更新日付:2024/02/05 14:25  / 投稿日付:2024/02/05 14:25

皆様こんにちは!
雪が降りましたね!
運転されている方は降雪時もそうですが、次の日は路面が凍結していると思いますのでくれぐれも交通事故にお気をつけてください!
愛用のエブリィワゴンのワイパーが気になって上げに行ったら既にやや積もってました

雪が積もってちょっと可愛くなりましたね(^^)
☆すずき☆

☆ひと息☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/12/11 11:36


♡毎日猛スピードで時間が過ぎて驚いてます( ゚Д゚)
猛ダッシュでベトナムに移住した友達に会いに行ってきました♪
現地で仲間たちと合流!ビジネスにも立ち会わせてもらい
とっても充実した楽しい時間を過ごせました!(^^)!

カンパイ♪

カンパイ♪♪

0000000000が凄い( ゚Д゚)

♡メリークリスマス♡
(*^-^*)皆様素敵な日をお過ごしください(*^-^*)
   ☆ふくしま☆

☆夏休み☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/09/01 18:31


☆3年ぶりの海外へ行ってきました☆
コロナという敵にやられ、すっかりパスポートも切れてしまい
更新からのスタートでした(>_<)
でもやっぱり旅は最高に楽しかった~♪♪♪

♡ずっと浮いてた海♡


♡蟹さん♡


♡やっぱりアイス♡
 ☆フクシマ☆

☆6月7月の事☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/07/09 17:01

☆山野君舞台に立つ!☆
先日の表彰式で表彰され、
またも恒例のちょい面白い事したのですが画像がイマイチの為
真面目バージョン♪本当は大笑いしました( ^)o(^ )
おめでとう!!!!


♡リフレッシュに奄美大島へ行ってきました♡

ウミガメの親子に会えて最高でした(*^▽^*)
 ☆フクシマ☆

☆癒し☆
カテゴリ:スタッフブログ  / 投稿日付:2023/05/20 13:25


♡お花とまるちゃん♡
これぞ癒し!(^^)!
お天気は曇りでしたが、
まるちゃんは晴れです♪
☆フクシマ☆
  ♡    ♡  


☆表彰式☆
カテゴリ:スタッフブログ

お久しぶりです!
寒さに日々耐え駆け回るスタッフの山野です!

先日、センチュリー21の表彰式に社員みんなで参加しました^^
皆さまのお力添えをいただいたおかげで、
表彰していただきました!

その様子がこちらです!



喜びの舞を舞台でしていたのは僕だけでした。。。笑

次回も表彰されるよう頑張ります!

PS.マクドナルド値上げしましたね。。。

☆2023☆
カテゴリ:スタッフブログ

♡新年明けましておめでとうございます♡
本年もどうぞよろしくお願いいたします!(^^)!


♡仕事始め♡
スタッフみんなで初詣へ行き
もりもり食事中に外で大変な事に!!!!!

縁石に乗り上げてしまったようです…
みんなで力を合わせ、よっこらしょっ!
よっこらしょっしょっ!!!
解決(≧▽≦)
とても感謝してくださいました♪

♡2023年うさぎ年♡
~最幸な1年になりますように~
☆フクシマ☆

 1 2 > 

ページの上部へ